[ブログ][BlackBerry]BlackBerryでモブログする

2009年 5月 1日 § コメントする

WordPress.com にお引越ししてからというもの、モブログのよい方法を試行錯誤してた。モブログくんMTmail などメール系サービスでどうにかしようとも思ったが、結局はBlackBerryで使える CellSpin を写真を張り付けるときのメインにすることにした。CellSpinのインターフェースは正直あまり洗練されてないと思う。理解するまで時間がかかった。文字の場合はきめ細かい指定が出来る MTmail を使うことにした。CellSpin の アプリはAppWorld などでもダウンロード出来る。

どなたかよい方法があれば教えてくださいwww

広告

タグ: ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

ゆるーくモバイル で「[ブログ][BlackBerry]BlackBerryでモブログする」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。