[BlackBerry] BerryWeatherとQuickPullをアップデート

2009年 6月 29日 § 4件のコメント

アップデートしてみました。BerryWeatherは、GPS機能と天気図取得機能が追加になってます。Yahoo!天気の天気図を持ってくるようにしてみました。QuickPullはProになってシェアウェアになりましたね。今なら、US$0.99で購入できるみたいです。僕は買いました。いつまでかわからないのでお早めに。機能的には、一定の空きメモリでリセットするか聞いてくる機能が追加になってます。

Capture13_12_45(480)

追記:QuickPull Proは7月10日までUS$0.99 のようですよ。

タグ: , , ,

§[BlackBerry] BerryWeatherとQuickPullをアップデート」への4件のフィードバック

  • 静岡散歩 より:

    初めまして、静岡散歩と申します。
    BeWeatherの天気予報の取得先をWeatherUndergroundから変更したと
    思って検察をさせて頂いた所、「ゆるーくモバイル」さんのサイトに行き着き
    ました。

    ぜひyahooへの変更の仕方を教えて頂きたく、お忙しい所申し訳ありませんが
    ご教授お願い致します。

    • yurumoba より:

      静岡散歩さま、
      3年近くも前の記事で正直うろ覚えではありますが、確かBerryWeatherで天気図を取り込んで見れるようにする機能に対応したばかりの頃だったかと記憶しています。この当時はそのことを書いていたかと思いますので、お役に立てず申し訳ありません。

    • yurumoba より:

      ちなみに最近はBerryWeatherを使わなくなってしまったため、最近の機能はわかりません。こちらも合わせて申し訳ないです。

コメントを残す

これは何 ?

ゆるーくモバイル で「[BlackBerry] BerryWeatherとQuickPullをアップデート」を表示中です。

メタ情報

