[携帯電話] 3 HK のプリペイドSIMをチャージした

2009年 7月 2日 § コメントする

3logo今年1月に会社のKickOffミーティングで香港に行った際に、モンコックのコンビニで 3 HKの 3G Int’l Roaming Rechageable SIM を購入しましたが、期限が近付いたので、オンラインでリチャージしました。クレジットカードでオンラインでチャージ出来るのは便利だし、HK$300以上チャージするとHK$100もおまけがつくって、どんだけ太っ腹なんだ。おまけにSMSで期限日確認してみたら、1年後に延びてた。前のときは半年が期限だったので、最初期限が延びてないんじゃないかと勘違いシタヨ。日本のキャリアにも爪の垢を煎じて飲ませたいと思った。

広告

タグ: , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

ゆるーくモバイル で「[携帯電話] 3 HK のプリペイドSIMをチャージした」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。