[ブログ, PC] 週刊アスキー 増刊『最新ミニノートのすべて』読んでみた

2009年 7月 6日 § コメントする

4910247660799このブログは、趣味でやっているので、商売に直結するような、アフィリエイトとかは一切排除しているつもりで、今までブロガー限定とかっていうものにあまり関わってきていませんでしたが、ブログを書いているというメリットをたまには活用してみようと思い、アスキー・メディアワークスさんの「ブロガー・レビュー・プログラム」に参加してみました。実際、本は先週に届いていたので、ちょっと書くのが遅くなりました。アスキーさん、すいません。

内容は、ミニノートやネットブックを今購入しようとか二台目を考えていてどれにしようか迷っている人には役に立ちそうな内容になっています。特に、「【特集】 5万円最強の1台がわかった!! お買い得ネットブック18機種徹底比較」では、最近の18機種を機能毎にベンチマークしていて、なかなか面白かったです。ただ、PC以外の記事は、普段から情報収集している人にとっては知ってるよという内容も結構あるかも。でも1冊の本にまとまっていて、手軽に読めるという意味では時間と手間が省けていいんだと思います。今回の件とは関係ありませんが、ブロガー限定のイベントってやつにも今度参加してみようと企んでますです。

タグ: , , , ,

コメントを残す

これは何 ?

ゆるーくモバイル で「[ブログ, PC] 週刊アスキー 増刊『最新ミニノートのすべて』読んでみた」を表示中です。

メタ情報

