[もろもろ] ブロガーのみなさまとオフ会

2009年 7月 9日 § 2件のコメント

私にとっては人生初のオフ会だったわけですが、とても楽しかったです。皆様また次回もよろしくお願いします~。お約束の写真もありマス。

IMG00006-20090708-2328(480)(480)

写真だと暗くなっちゃってますが、T-01AとかNokiaの電話もいっぱいだったんですよ。

タグ: ,

§[もろもろ] ブロガーのみなさまとオフ会」への2件のフィードバック

  • 小職 より:

    きのーは
    どーもでした!
    実は自分も大勢でのオフ会って初めてでした!
    BlackBerryはやっぱすばらしいコミュニケーションツールで
    あることが実証されましたね

    その他画像のうpも楽しみにしておりまっす

    • yurumoba より:

      小職さん、またよろしくおねがいしますねー。昨日電車からコメント返そうとしたら、うまくいかなくて遅くなりましたー。

コメントを残す

これは何 ?

ゆるーくモバイル で「[もろもろ] ブロガーのみなさまとオフ会」を表示中です。

メタ情報

