[BlackBerry] WordPress for BlackBerry Beta リリース

2009年 7月 9日 § コメントする

追記2:なんかすごい勢いでバージョンアップされてるけど、全く違いがわからない。とりあえず、Forumの方にダブルバイト対応とTrackBackの項目追加のリクエストだした。

追記:一旦保存せず、そのまま投稿すれば文字化けしないで記事がアップ出来るみたい。一旦保存して、アプリで文字化け表示の状態で公開しちゃうとそのまま化けて公開されちゃう。写真は640×480にリサイズしてくれる機能があります。これ便利だね。

Betaがリリースされましたよ。と中の方からご連絡頂いたので、試してみました。インターフェースがいいだけに文字化けが非常に残念。次のBetaか正式版でダブルバイト対応になっていることを強く希望します!!一度に写真を複数枚アップできたりもするので、制限の多いモブログ投稿に比べると便利です。探り探り試してみたいと思います。



広告

タグ: ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

ゆるーくモバイル で「[BlackBerry] WordPress for BlackBerry Beta リリース」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。