[BlackBerry] BBM5.0やっと落とせた

2009年 7月 20日 § コメントする

お友達の小職さんのブログや黒と苺さんなんかでも取り上げられていた、BBM5.0ですが土曜の昼からトライしててようやく落とせました。該当のページでミラーリンクが増えてますのでチャンスかも。自分は#3だったかな、落とせたの。あと、Desktopでインストールする人は4.6にするとよいと、@titanplate氏に教えてもらいました。4.7で必死にやってもダメだった訳ですwww

タグ: , ,

コメントを残す

これは何 ?

ゆるーくモバイル で「[BlackBerry] BBM5.0やっと落とせた」を表示中です。

メタ情報

