[BlackBerry] App worldでダウンロードできた

2009年 7月 29日 § 2件のコメント

追記:つぶやいてたのはちたん氏ではありません @ichigoyanaka 氏でした。両氏、すいませんでした。この記事はDoCoMoのBoldでダウソできるようになったという記事です。外人端末は前からできてたので念のため。ちなみに有料アプリはどうなんだろう。どなたか人柱求む。 残念ながらダメですね。今のところ。

Twitterで @titanplate @ichigoyanaka 氏がつぶやいていたのを実際確認してみました。たしかにダウソできるよ。いつの間に。確認したのはフリーのアプリだけですけどね。

BB系の情報サイトを見てると、ヨーロッパの方で対応が始まってきていて、そのタイミングで使えるようになってきたのかもしれませんね。App Worldは1.1がリリースされるらしいですが、今度はメモリカードにインストールしたり、アーカイブ出来たりするらしいですね。メモリの節約につながるんでしょうかね?

広告

タグ: ,

§[BlackBerry] App worldでダウンロードできた」への2件のフィードバック

  • 小職 より:

    外人端末で平気でエントリでAppWorldを元ネタとして投入しておりまして。皆様にお会いしてできなかった事をしったりと視野の狭い小職ですw

    こ、、、コレでゲット元はAppWorldで。ですよ。
    なんて普通に書いても おkなんですね?
    最近ランキングとか激動気味で面白いですよ。
    ちょっと前のアプリが盛り返してたり。ってのは
    ドコモ端末稼動開始の結果だったりするのかもですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

ゆるーくモバイル で「[BlackBerry] App worldでダウンロードできた」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。