[BlackBerry] BlackBerry Client for use with Microsoft OCS 2007を入れてみた

2009年 10月 15日 § コメントする

もうかれこれ1ヶ月以上も更新してなかったのね。9月は諸事情で忙しすぎてお久しぶりです。
ちょっと前に入れてたんですが、MicrosoftのOffice Communication Server 2007用クライアントをインスコして使ってます。使い勝手はBlackBerry Messengerとかと同じ感じです。会社の人間とどこでも会社のアカウントでチャットが出来るというシロモノです。社内でExchangeやOCSを使っていない方にはまったく関係ない記事でしたww

広告

タグ: , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

ゆるーくモバイル で「[BlackBerry] BlackBerry Client for use with Microsoft OCS 2007を入れてみた」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。