[食事] ペプシあずき飲んでみました

2009年 10月 20日 § 1件のコメント

もうネットでは感想が渦巻いているころでしょうが、自分も飲んでみました。ファーストインパクトはこれチェリーコーク?って感じでしたが、甘さがやさしいというかあずきの後味がのこりますねえ。嫌いじゃないかも。ペプしそよりは大分好きかも。

タグ:

§[食事] ペプシあずき飲んでみました」への1件のフィードバック

  • 小職 より:

    チェリーコーク好きだったんで
    思わず飲んでみましたよ~~!

    ぜんぜん違うじゃないですか~~!w
    なんていうか。
    ほんと「あずき」まんまでした。。
    甘~~~~。。。マラソン大会のあとかと思うくらいに。。。。

    誰もわからんと思いますが。小職の小さい頃、土手を走らされる学校行事のマラソン大会のあとにはなぜかおしるこ食わされてたことを思い出しましたよww

    甘党の方にはおすすめ!ってかんぢで。。。

コメントを残す

これは何 ?

ゆるーくモバイル で「[食事] ペプシあずき飲んでみました」を表示中です。

メタ情報

