[旅行] シンガポールに行ってきました

2010年 1月 29日 § コメントする

会社の出張でしたので、ほとんどが夜の写真しかなくて恐縮ですが、いくらか写真を撮ってきました。

メニューの日本語が怪しすぎますww

シンガポールはカニ料理が有名なのに、なぜかチキン。でもおいしかったです。

シティホール方面から撮ったビルたち。

建設中のホテルだそうです。でかかった。

あれーなんかいるなあ。

がー。たしかにうわさ通りちいせえww

おしゃれスポット、クラークキー付近です。

お約束のモバイルショップ写真。値段はあんまり安くありませんが、BlackBerryも一通りありましたね。9700もありました。さすがシンガポールです。写真はオーチャードストリート近辺のお店。

こっちはチャンギ空港の中のお店。空港の中は最初から免税だからこっちの方がいいかも。

今回の旅行でのヒット。ラクサです。マレー料理?らしいのですが、ココナッツ風味のスープに海鮮系がブレンドされたような味です。ビーフンが太くなった感じ。会社の上司に教えてもらったんですが、ホテルのそばの屋台に結局毎日行ってしまいました。Tigerもうまし。

ますます、モバイルのブログじゃなくなってきたぞー、これ。

タグ: , , ,

コメントを残す

これは何 ?

ゆるーくモバイル で「[旅行] シンガポールに行ってきました」を表示中です。

メタ情報

