[BlackBerry] Sirius|XM を入れてみた

2010年 2月 15日 § コメントする

大分前にインスコして記事書く時間がなかなかなかったんですが、北米で提供されているサテライトラジオサービスのSiriusのBlackBerry版アプリが提供され始めたようなので、入れてみました。

Siriusのサービスは大分前にアメリカに行ったときに、ちょうどサービス開始の時だったらしく、広告をあちこちで見た覚えがあります。まだサービスが生き残これているということは、北米はラジオのニーズが大きいんですかね?

アプリ自体はInternet Radioと変わらんですが、おそらく提供されているコンテンツはSiriusと共通なのではと思われます。お試し期間は1週間なので自分はとっくにExpireしてしまいましたが、まだでご興味がある人は是非。

注意点:
―やはりDOCOMO環境ではWifiでないと動作しません。
―アカウントを作るときに米国の郵便番号を入力しないと作成出来ないかも。

タグ: , ,

コメントを残す

これは何 ?

ゆるーくモバイル で「[BlackBerry] Sirius|XM を入れてみた」を表示中です。

メタ情報