[BlackBerry] Last.fm関連のアプリ入れてみた

2010年 2月 16日 § コメントする

Last.fmのアプリは去年の夏ごろすでにリリースされてたんですね?知らなかった。9700ではダウンロードできませんでしたので、3rd Party Appを入れてみることにしました。

追記:Last.fm アプリは9000には対応しているらしいので、どなかか試してみて頂けるといいなあ自分の9000は魂が抜けているので。。

まず、7digitalから。MWCで発表された最新1.2だとscrobingとかしてくれるらしいのですが、そこまでみたいです。ただこいつはwifiじゃなくても7digitalで売っている曲のお試しが出来ます。標準Playerの代わりにしばらく使ってみようと思います。

続いて、RadioStation.ForMe というアンオフィシャルアプリです。ログインは出来てるような表示がでますが、実際曲を取りにいくとエラーになります。Wifiでも同じなので何かあるんでしょう。まだリリース間もないみたいなのでこれからに期待アプリです。このアプリはCrackBerryのフォーラムを探してみてください。OTAではまだインスコできませんので注意です。

広告

タグ: , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

ゆるーくモバイル で「[BlackBerry] Last.fm関連のアプリ入れてみた」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。