[BlackBerry] RocoCalが便利すぎる件

2010年 2月 17日 § コメントする

既に絶賛使用中の方も多いと思いますが、バージョンアップ毎にどんどん便利になってゆくRocoCalに感謝の意味を込め取り上げさせてもらいたいと思います。1.0.5ではRocoEditとの組み合わせで休日ファイルの編集まで出来るようになっています。
既にSharewareのアプリと遜色ないレベルで自分はこれで十分です。標準アプリの月間予定が見ずらいとお嘆きのあなたは是非どうぞ。Rocoさん、すばらしいアプリをどうもありがとうございます。

広告

タグ: , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

ゆるーくモバイル で「[BlackBerry] RocoCalが便利すぎる件」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。