[ガジェット, 携帯電話] Xperia おさわり会に行ってきた

2010年 3月 16日 § 1件のコメント

もう散々皆さんが記事をアップされているころかと思いますが、自分もアップしてみようかと思います。写真がいっぱいなので注意。

3月12日の金曜まで、銀座 ソニービル8Fのコミュニケーションゾーン OPUS (オーパス) という所でXperia (SO-01B) がおさわり出来ました。

All Photos by GR Digital II、デビュー戦だ。

黒基調のダークな雰囲気。渋いとも言うか。

今回は、 @shoushoku9972 さんと一緒に見に行っていたので、持ってた iPhoneとの比較写真。おねーさん仕様のティンカーベルがかわいい。

ブラウザの表示、Haeeeeeeee!!!!

白のバッテリーカバーはツルテカな感じww

エリカ様似のかわいいおねいさんがシリコンカバーやレザーのカバーのサンプルを見せてくれました。

エリカ様ありがとうww

ブラックレザーは中がオレンジ。カコイイ。

エリカ様がバッテリーパックが換えれるんですよおww と説明してくれました。

ソフトウェアキーボードはこんな感じ。

ブラックはバッテリーカバーがマットな仕上がり。アプリはソニー版アンドロイドマーケットのアンドロイダーです。

8Fで20分ほど見て追い出された僕らは1Fに。小職氏による、PO BOXのデモです。さすがソニーww

見てきた感想としては、非常に期待できる端末ではないかと思いました。ソニーさんも力が入ってるのを感じましたね。最近、夜中にまだ文字だけのCMも流れ始めましたね。13日土曜からは、東京、大阪、名古屋で展示されているようですので是非。これは1Fで展示されていたモックです。

タグ: ,

§[ガジェット, 携帯電話] Xperia おさわり会に行ってきた」への1件のフィードバック

  • shoushoku より:

    先日はワタシのPOBOXデモに
    参加頂きましてありがとうございました。
    エリカ様に色々と親切にしていただきましたね。

    なんて今頃コメントしてみる

コメントを残す

これは何 ?

ゆるーくモバイル で「[ガジェット, 携帯電話] Xperia おさわり会に行ってきた」を表示中です。

メタ情報

