[ガジェット, 携帯電話] HTC Desireをおさわりしてきた

2010年 4月 2日 § コメントする

NTT Docomoから昨日発売された Xperiaと同日に予約開始となった、SoftBankから4月下旬に発売予定の HTC Desire(X06HT) を有楽町のビックカメラでおさわりしてきました。
Xperiaでも感じましたが、動作が非常にバカっ早いです。SnapDragonのお陰かメモリ512MBのお陰かわかりませんが、もっさりでイラツクことはないと思います。
ブラウザでFlashの表示も試したり、YouTubuを再生したりもしましたが軽快でした。文字入力はWnnが入ってました。
自分はUKのCloveにSIMアンロック版を注文してますが、これが2万~3万円代で買えるんであれば安い気がします。
早いとこ自分のも届いて欲しい。。

タグ: , ,

コメントを残す

これは何 ?

ゆるーくモバイル で「[ガジェット, 携帯電話] HTC Desireをおさわりしてきた」を表示中です。

メタ情報

