[Android, HTC Desire] Desire到着しました

2010年 4月 15日 § 5件のコメント

3月の初めに注文して一カ月以上待っていた HTC Desireがやっと到着しました。ソフトバンクからの発売が先だったらどうしようかと(汗。

開封の様子を写真にとりました(いわゆる Unboxing)ので、写真一杯で重たいかもしれませんので、注意!。

箱の裏にスペックが書いてます。

やっと会えたよ。欲望ちゃん。

薄くて、軽いです。

バッテリーカバー側です。

上部のカメラとスピーカー。

下の方には ” WITH HTC SENCE” と書かれてます。

前面のハードウェアキー部分です。

本体を取りだした下にはバッテリーちゃんが。小さいけど持ちはどうなんだ。

さらに中にはマニュアル類とオプション類が入ってます。オプションは、電源ケーブルとヘッドフォンが。

かなり念入りに貼られているフィルムを剥がすことにします。

今はきれいですけど、表面の処理が指紋でベタベタになりそうな感じ。

バッテリーカバーを外すとこんな感じです。

バッテリーを外さないと、microSD と SIMが抜き差し出来ない作り。

バッテリーカバーの裏側。本体から外す時に注意しないと折ってしまいそう。

昨日は一晩充電しまして、電車の中で電源を入れてみました。当然といえば当然かもしれませんが、UKのClove から購入したため、Nexus Oneのように最初から日本語が入っていませんでした。今日午前中に会社でいじってみて、Androidマーケットから Localeを変更するアプリと Simejiを入れてみました。ホントにゼロからな感じなので、ぼちぼちやっていきます。暖かく見守って頂ければと 🙂

タグ: , ,

§[Android, HTC Desire] Desire到着しました」への5件のフィードバック

コメントを残す

これは何 ?

ゆるーくモバイル で「[Android, HTC Desire] Desire到着しました」を表示中です。

メタ情報

