[BlackBerry] Curve 3G 9300を使ってみて

2010年 10月 15日 § コメントする

eBayで9300の紫を購入して使いはじめて1週間ほど過ぎましたが使ってみての所感を書いてみようかと。
[よい点]
– 軽い
– バッテリーが小さいので持ち運び便利
– Curveキーボードもなかなか打ちやすい
[悪い点]
– ディスプレイの解像度が低いので画面がしょぼい(普及モデルなのでしょうがない?)
– バッテリーが小さい分持ちが心配(今のところはさほど気にならず)
– 充電の時にチャージングポッドが使えない(ここは賛否両論かもですが、事前にわかっていたため、バッテリー2個と外部バッテリーチャージャーをeBayで買いました)

DOCOMO冬モデルとして9300が出るそうですが、購入される方の参考になればと思います。

Posted with WordPress for BlackBerry.

広告

タグ: , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

ゆるーくモバイル で「[BlackBerry] Curve 3G 9300を使ってみて」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。