[iPhone] iOS 5.1.1のJB、その後のその後 – cinject 0.5.3がクロ?

2012年 6月 15日 § コメントする

前回の記事でも、cinjectで悩まされている様子を書かせて頂いてましたが、どうやら自分の使っていた Cinject 0.5.3に問題があったっぽい(iPhone Dev team blogの記事)。修正が入った0.5.4がリリースされましたが、redsnow 0.9.12b1 が同時にリリース(現在は 3G/3Gs向けの修正が入った、b2がリリースされた)されたので、バックアップとリセットの後、redsnowを利用した所、absintheの時とは違い、全く問題なくJBが出来た。また、その後も安定して使えております。ようやく安定しましたが、やっぱり思考錯誤している時が一番楽しいなあと。ただ、今回はcinjectのo.5.3のおかげで結構苦労しましたorz

タグ: , , , , , ,

コメントを残す

これは何 ?

ゆるーくモバイル で「[iPhone] iOS 5.1.1のJB、その後のその後 – cinject 0.5.3がクロ?」を表示中です。

メタ情報

