[Android, Google Nexus 4] Nexus 4 Unboxing (箱開けました)

2013年 2月 19日 § コメントする

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。ってもう2月も終わりそう。まあ、先日春節だったってことで許してください。

さて、遅ればせながら Google Play USに在庫が戻ってきたらしいので Nexus 4 16GB と純正バンパーを購入してみました。今回転送サービスは、アメリ・マーケットプレイスさんにお世話になりました。

さっそく箱開け写真を見て行きましょう。

IMG_0266

まずは箱さんです。

 

IMG_0267

 

横から。

IMG_0268

 

箱の後ろです。

IMG_0274

 

中箱。渋いっすね。

IMG_0276

 

あ、N4さん見っけ。

IMG_0277

 

うんでもって、お約束のQuick Startと、

IMG_0278

 

ケーブルさんたちとSIMトレイを開けるピンさんです。iPhoneより突っつく穴がかなり小さいので、Appleのは流用不可。

IMG_0280

おまっとさんです。ようやく起動画面。ぐーごー。

IMG_0281

 

ROM焼きマニアはよく見てるスプラッシュ画面じゃないかな? 以前よりカッチョよくなってますけどね。

IMG_0282

 

設定画面。だんだん写真貼るのめんどくなってきた。SIMを最初入れてなかったせいか、日本語はあとから出て来ました。

IMG_0283

 

はいはい。スキップ、スキップ。

IMG_0284

 

この前に、WIFIの設定画面があったのですが撮りそこねました。これはGoogleアカの設定。

IMG_0285

 

IMG_0286

 

二段階認証にしている人はまた入力に飛ばされます。めんどくさい。

IMG_0287

 

IMG_0288

 

ふう、ようやくホーム画面。

IMG_0289

 

初期状態はこんなです。ライブ壁紙はフェーズビームという壁紙。

IMG_0291

 

初期状態アプリさんたち。その1。

IMG_0292

 

その2。

IMG_0293

 

ウィジェットさんたち。その1。

IMG_0294

 

その2。

IMG_0295

 

その3。

IMG_0296

 

その4。

IMG_0297

 

その5。標準ではあんまり入れたいのないんだよね。

IMG_0300

 

忘れてた。背面の写真。なんかサバみたいにビカビカしてます。

IMG_0302

 

ロック画面はこんな感じです。4.2だとカストマイズが出来るようで、ウィジェットが貼り付けられます。

IMG_0304

 

真ん中の鍵のアイコンにさわるとホワホワ〜とエフェクトが見れます。慌てて取ったのでピンぼけすいません。

IMG_0305

 

最初のバージョンは当然4.2 (Jellybean)。ですが、

IMG_0306

 

すぐに4.2.2の通知来ました。自分の分の後ぐらいからは最初から4.2.2が入っているかもね。

IMG_0312

 

アプデート後。ただUpしちゃうとLTEのスタックがゴニョゴニョ出来なくなっちゃうらしい。元々北米のバンドしか使えるようにならなかったからいいけどね。

IMG_0313

 

いまのホーム画面。日本語にして普通に日本通信のSIMで使えております。今のところLTEは使えてません。しばらくはRootも取らずおとなしく使おうかと。

いやー、写真貼り付けてる方も疲れましたが、ご覧頂きお疲れ様でした。今回は頑張って写真沢山貼り付けてみました。昨日アキバで見たら59,800円で売ってました。なかなかいい端末だと思うので、よかったら USのGoogle Playでどうぞ。この後、さらに円安が進むとわかりませんが、今ならアキバやAmazonよりは確実に安く買えます。

 

 

 

 

 

タグ: , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

ゆるーくモバイル で「[Android, Google Nexus 4] Nexus 4 Unboxing (箱開けました)」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。