[iPhone, iPhone5] Verizon版 iPhone 5 を使ってみて

2013年 2月 19日 § コメントする

というわけで、連投です。一ヶ月前には、eBay からVerizon版 iPhone 5 の32GB 白を購入していたのでした。

見た目は変わらないので、モデル名がわかりやすいでしょうか。Verizon版は完全Unlockなので、AuのnanoSIMも普通に使えます。実は、アメリカの社会保障番号を入れろ画面でハマっている人も結構いると聞いていて、届くまでビクビクだったんですけどね。Apple Care + 付きのが買えました。前の人は ビバリーヒルズのApple Store で購入してたみたいですね。

IMG_0309

 

ついでにいまの画面はこんなんなってます。Jailbreak済みです。

IMG_20130219_173735

 

だいぶ使いやすくなりましたが、ひと通りイジったので、ひとまず落ち着いてます。

 

タグ: , , , ,

コメントを残す

これは何 ?

ゆるーくモバイル で「[iPhone, iPhone5] Verizon版 iPhone 5 を使ってみて」を表示中です。

メタ情報

