[ガジェット, iPhone, iPhone5] iPhoneとBluetooth接続する腕時計 Citizen Eco-Drive Proximity

2013年 3月 5日 § コメントする

先日たまたまCnetかなんかの記事で見て便利そうなので、e-bayで購入してみました。まだ北米だけで日本では売ってません。現状iPhoneとしかBluetooth接続出来ません。Androidも出来るともっと売れるような気がしますけどね。

IMG_0320 IMG_0323

色は二色あって、ブラック/ブルーのものもあります。ネットの写真だとシルバー/ブルーのもありそうですね。使い方は簡単で、Citizen謹製のアプリをappstoreからインストールして、Bluetoothでシンクするだけです。最初の時は文字盤のPRにセットしてシンク、一回シンクしてしまえば、通常はTIMEに合わせておいて、接続したい時はアプリのスキャンをONにして、時計の左上の方のボタンを2秒押すと接続されます。

IMG_0324 IMG_0325

 

接続した時の基本機能は、時間のシンクとメールや電話の着信を教えてくれます。メールの制限としてはIMAPメールしか通知してもらえない点です。

飽きなければもうちょっと使い続けてみようかと思ってます。

広告

タグ: , , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

ゆるーくモバイル で「[ガジェット, iPhone, iPhone5] iPhoneとBluetooth接続する腕時計 Citizen Eco-Drive Proximity」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。