[iPhone, iPhone6] ケースを頂きましたー

2015年 2月 3日 § コメントする

先週末にBlackBerryユーザーの皆さんとBB会が中目黒の焼き鳥屋さんであったんですけど、その時にお土産でiPhone6用のCaseMate製ケースを頂きましたー。ハードシェルなんだけど、コネクタとかの部分は柔らかい樹脂なので使いやすく、持ちやすいです。

IMG_1376
まずは表面から。

IMG_1374
パワーボタン側

IMG_1375
ボリュームボタン側

IMG_1373
裏側。すごいピカピカっぷりです(笑)

IMG_1372
下のライトニングとかヘッドフォン端子。自分はQIのアダプタを着けているので、柔らかいだと入れやすくて助かります。

IMG_1371
ピカピカすごくてわからないけど、ボリュームボタン側(左側)の下の方にCaseMateロゴも入っとります。

欲しい方はこちらね⬇︎
http://www.gaugau.jp/smaho-iphone-item/case/3977.html

タグ: , ,

コメントを残す

これは何 ?

ゆるーくモバイル で「[iPhone, iPhone6] ケースを頂きましたー」を表示中です。

メタ情報

